Digital, digital and digital

デジタルについてトッププロファーム勤務の藤谷が書き綴ります。

Entries from 2020-02-01 to 1 month

今年も色々サプリメントを開拓し始めた

今年も色々サプリメントを開拓し始めました。いま試しているのはこの3つです。 1. ファイン・ラボ ファイナルグリーン 300g青汁に加えて、これを飲み始めました。 ファイン・ラボというのは、ぼくがベストだと思っているプロテインを出している会社ですね。 …

プロフェッショナルのコンディショニング - 肝臓のケア あるいは最高の疲労回復法

今年も新しい方法論の構築に取り組んでいます、ほぼ制限なしで買っているのはこのカテゴリーです ・統計関連の本(いい出会いがない)・マッサージ機(当たりが多い)・寝具(また開拓をはじめた)・各種サプリメント(新規開拓)・(英会話力向上の為の)英…

プロフェッショナルの仕事道具 - 本当にパフォーマンスを上げるサプリメント (Brain boost系 *随時更新中)

Brain boost系のサプリメントBrain boost系のサプリメントの特徴は、「個人差が非常に大きい」という一言に尽きると思う。そもそも使わないという方も多いですが、ぼくはあのイチローですら安眠の為のサプリメントを使用していたことを知って、そりゃ自分は…