Digital, digital and digital

デジタルについてトッププロファーム勤務の藤谷が書き綴ります。

8.10 2023 _ Daily Digital topic

あまりの猛暑でまた皆んな出社しない感じになってきたので、ランチタイムの昼寝が出来る感時になってきた

courrier.jp

ここでPS5のタイトルをPS4でStream提供するとなると大きく変わりそうだけれど、Playstationを大事にしなければな中ではなさそうか

www.theverge.com

Grammarlyもそうだけれど、書いた文章の文法常にAIにチェックされるというのはかなり良いトレーニングというか日常生活の送り方だと常々思う

in.mashable.com

5年前は皆んなが色々やって結局儲かるのはCloudかみたいな感があったけれど、今は結局儲かるのはNvidiaランドスケープな感

siliconangle.com

AWSのスタンスがとてもよくわかるインタビュー。分水嶺はFMがどれくらい集約・分散するかと、Cloudは本当にEarly stageか否か、独自チップ、やはりsecurity。やー、どうなるかな

www.theverge.com

おおー、ここまでやるかなという感。対象領域はAIと半導体だって。

www.dw.com

 

関連記事

digitaldigital.hatenablog.com

digitaldigital.hatenablog.com