Digital, digital and digital

デジタルについてトッププロファーム勤務の藤谷が書き綴ります。

プロフェッショナルの仕事道具 - プロバイオティクス Gr 8 Dophilus

パフォーマンスを最高値に保つ為のプロバイオティクス

朝起きた際にというエネルギーに溢れているという状態をつくる

毎日の体調を良くする、要は朝起きた際にというエネルギーに溢れているという状態を維持しする為にプロバイオティクスというのは非常に有益である。
もちろんプロバイオティクスだけでは駄目で、食生活、睡眠、運動習慣、飲酒習慣の総合点で決まってくるけれど、強力なサポートとなる。

プロバイオティクスとは、要は腸内環境を整えるための細菌の詰め合わせなんだけれど。
有効性については下記のNCBIの記事が有名な様に思う。

Health Benefits of Probiotics: A  Review
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC4045285/
こういうのは個人差があまりに大きいので、色々試して見るのが大切だけれどぼくは普段のハードワークを支える為のサプリメントを一つだけ選べと言われたらこのGr 8を選ぶ。


Now Foods Gr 8 Dophilus - Enteric Coated, 120 Vcaps
https://amzn.to/2VCpuZW